事例のご紹介

2023.10.5

正社員(緑茶の加工)募集

当社では現在、正社員(緑茶の加工)を募集しております。

<仕事内容>

茶生産農家から仕入れた原料茶葉を加工し、小売店で販売可能な各種茶商品を製造する仕事です。取扱品目は緑茶全般ですが、抹茶の原料茶葉の加工や、抹茶そのものの製造に関する業務の比率が高いです。

※未経験の方も、先輩が丁寧に教えますので、安心してください。新型コロナウィルスの影響で、人と人とのかかわりが希薄になったと聞きますが、このようなときこそ、茶で心を潤し、心を豊かにして頂きたいと願っています。現在のコロナ波が収まるにつれ、茶会や各種イベントが活発に催されるようになってくるでしょう。製茶問屋である当社は、いち早く、より多くの方々に本当のお茶の良さを伝えていきたいと考えています。美味しいお茶で人の心を豊かにする仕事に、一緒に携わって下さる方を募集しています。

<募集概要>
初任給  :180,000円〜240,000円(職歴・学歴等を考慮します。)
諸手当  :皆精勤手当、家族手当、役職手当、通勤手当等
昇給   :年1回
賞与   :年2回
勤務地  :当社所在地(京都府宇治市小倉町久保96)
勤務時間 : 8:45~17:30
休日   :年間約103日(繁忙期は土曜出勤、閑散期は土曜休み。社内カレンダーによります。)
通勤   :通勤手当(実費支給:上限あり)、マイカー通勤可(駐車場あり)
福利厚生 :健康・厚生・雇用・労災保険、有給休暇・退職金制度・育児休暇等、健康診断・レクリエーション行事等、制服貸与、社員購入割引等
社宅・寮 :なし

その他  :(1)本募集においては、長期勤続によるキャリア形成のための年齢制限(40歳まで)を設けております。
      (2)当該職における残業実績は月間の合計で約5時間(平均)です。


※ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。詳細のご案内等をさせて頂きます。
お問い合わせ先:(株)山政小山園 業務部長 小山裕人 0774-24-1122

最新事例